※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠6週3日で症状がないことが不安。前回の流産経験から余計に心配。この時期に症状がなくても普通ですか?

今日で6週3日になります。
先週までは、お腹が少し張ったり腰痛があってりしていましたが、ここ最近はなんの症状もありません。
つわりもなく、どこか痛いとか…などもありません。
胎嚢のみの確認で来週心拍確認できるか…という感じです。
妊娠前と何も体の様子が変わった感じもなく、赤ちゃん生きてる?大丈夫?と凄く不安で不安で…
このぐらいの週数では、何も症状なくてもおかしくはないのでしょうか?
前回、流産しているので余計に考えてしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も流産経験あるので心配なのは分かります💦

不安な気持ちでいるよりは心配でしたら病院に行かれた方がいいと思いますよ!

ただ、6週でしたら妊娠前と何も変わらなくても大丈夫だと思います😊

ままり

1人目は全く何も無かったです!
早い方はつわりもある方いますがあんまり気にしなくて大丈夫だと思います😌赤ちゃんを信じてあげましょう💓

まりも

私も症状がなくなって二週間後ぐらいにきてといわれてたけど少しはやめに受診したことあります😅心配なりますよね。