※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monaco
家族・旦那

結婚指輪なくしたら皆さんどうするんですか?最近旦那が結婚指輪をなくし…

結婚指輪なくしたら
皆さんどうするんですか?

最近旦那が結婚指輪をなくしました。
結婚して2年目に作ったので
作ってからまだ1年たってばっかりです

仕事の時つけてられず
つけたり外したりを繰り返していて無くしました
わざとではないし、ちょっとしかつけられないけど
つける努力?をしていてくれたので
ほんとになくしたのは仕方なかったことだと思います。

でもやっぱ、私的にはすごくショック

式の予定も特にないし
また買うのもお金がかかるし
だからと言って旦那がつけてないのもなんか寂しい。
ほんとに迷ってます

なくされた経験したことある方(奥さんでも旦那さんでも)
どうされているんですか?

コメント

私、3ヶ月ほどで無くしてしまいました…
車のなかで落としてしまって、隙間に入って出てこず…車屋さんで見て貰っても分解しないと出てこないと言われて、諦めました😅
少したってから、似てるデザインの三万円ほどの安い物を見つけたので、それを購入して本物だと思い込み、今も大事に付けています。笑

3女のママ

私のところも旦那なくしました。まぁ正確に言えばなくされたのかな…
私のところも式はせずもともと私はいらないと言っていたのですが記念だからといってちょっと奮発して買ったのですが…
最初はもうショックで見つかるまで帰ってくるな!って言っていましたが今となってはあまり気にしないです。
私も指輪をつけないで済んでるから良かったのかも…

310

旦那がなくしたならいいやって思ってます笑
男性でつけてない人たくさんいますし、主人も邪魔だからとつけていません😩
私のだけ買えばよかったじゃないかと思ったりww
旦那の金で買ったものなので旦那がなくす分には何も思わないですが自分がなくしたら本当にショックです😭

似たようなデザインを買ったり、デザイン似てなくてもいいから安いの買ったりしてもいいと思います♡♡♡

a.

我が家は私も夫もなくしています😂なので2人とも指輪なしです😂なくした時はショックでしたが、起こってしまった事は仕方ありません。何かの折にまた買うかもしれないし、このまま買わずにやり過ごすのかもしれないし、、、と言った感じです😅そこまで指輪に執着ない夫婦なのでそんなもんです💦

我が家は私が無くしてしまいました😅

特に買い直してなくて、旦那だけが付けてますが付け外しするパートも妊娠を機に辞めたので、給付金でもう一度購入しようか迷ってます!

タロー

もう13年も前の話ですが、
我が家も主人がすぐに無くしました…その時は、すごくショックでなんでーーー?!!と思いました。若かったこともあり、なんか指輪してないと浮気するんじゃないか?とか、モテる人だったので(当時は…笑)自分のものじゃない気がしてしまって…😅
指輪1つで、色々不安になったことを、ふと思い出してしまいました(^^)
それから、主人の指輪は買い直していません。
不安もすぐ無くなりましたし、また購入して無くされても嫌だし…と思いまして…(^^)

kk

失くした本人が一番ショックだと思うので、自分のショックは心の中にしまっておきます…😨
私ならまた新たに買います。少し安いものでもいいので。ペアで買って自分は新旧両方つけますね🤔笑