※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

大好きだった方がコラボキャスするというのでずーっと座って聴いてたら…

大好きだった方がコラボキャスするというのでずーっと座って聴いてたら生理の経血めっちゃ漏れた…(*꒦ິ⌓꒦ີ)
4時間でナプキンが真っ赤…そしてすごい量のコアグラ。
やっぱり子宮内膜症なのか?ロキソニンも効いてるのか分からないくらい痛いし!

そして旦那に息子もこんなになるまで漏らさないのに!!!と一言((((;゚Д゚))))

だってずっと声ききたかったんだもの!!笑
そしてまたキャスはじまった…。
もう寝るよ( ノД`)
でも声が聴きたい( ノД`)

お兄ちゃん大好きだーーーーー!!!
れのくんマモ派閥オンライン飲み枠あざましたー┏●

聴いてた方とかいるのかな?
流石に居ないかー。

あーーーー生理つら。

コメント