※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみち
ココロ・悩み

5月3日に稽留流産の手術を受けた方が、県民共済に加入している場合、手術費用が戻ってくるでしょうか?

日付変わってしまいましたが
5月3日に稽留流産の全身麻酔手術を受けました。
10w3dです。
県民共済の総合2000円のに加入している方で手術した方お金おりましたか( ´-`)?

コメント

nana

お金おりましたよ^_^✨手術終わった後、電話して、📞書類を送ってくれたので記入して診療明細書などを送って後日、お金振り込まれてました^_^

• あみち

あみち

コメントありがとうございます☆
    そうなんですね!!!
    お金おりるんですね☆
    連休明けに電話してみようと思います!
    ちなみにおいくらくらいおりましたか(・_・?)

• 5月4日
  • nana

nana

手術は日帰りでしたか?✨私は日帰り入院で8000円と手術代50000円で計58000円はいりましたよ^_^プラスになりました😅

• 5月4日
  • あみち

あみち

日帰り手術でした!
    そんなに頂けたのですね!
    ビックリです!
    私茨城県でマルフクで手術代3600円で済んだのですが県民からも頂けますかね( ;∀;)?頂けたらかなりプラスですよね!

• 5月4日
  • nana

nana

わたしも振り込まれた学生みてビックリしました^_^✨県民からも頂けるはずです‼️私も入ってる所からは二箇所から振り込まれました^_^2回目の流産だったのでプラスになったお金で不育症検査にまわせました🤲

• 5月4日
  • nana

nana

振り込まれた学生←額 です😅
    グッドアンサーありがとうございます🙋‍♀️💗

• 5月4日