※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいまま
お金・保険

2LDKの市営住宅から実家近くのアパートに引越し。自分たちで運べる物は自力、大きな家具は業者に頼む予定です。引越し費用を教えてください。

家族4人(旦那、私、子2人)で2LDKの市営住宅から、私の実家から近いアパートに引越しすることになりました。ざっくりで良いので引越し費用を教えて下さい!!

自分たちで運べる物は運ぶ予定で、大きい家具だけ業者さんに頼もうと思ってます。

コメント

ちょこ

繁忙期(3月末)だと10万円程でしたが、それ以外の時期でしたら8万程度でした、

優龍

距離はどれくらいですか?

あと
大きい荷物運ぶのも
小さいの全部運ぶのも
さほど値段変わりません。

近場なら5万円くらいでやってもらえるかと思います。

何階建てから何階建てに
引越しですか?

• らいまま

らいまま

距離はだいたい45kmくらいです!

今は三階建てのエレベーター付きで、2階に住む予定です。

• 5月6日
  • 優龍

優龍

大手二社くらいと
    中堅企業一社とかで
    見積もりしてもらえるといいですよ。条件のいいところで3万〜くらいで有りそうです。

• 5月6日
  • らいまま

らいまま

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きますっ。

• 5月9日
るいるい

5月10月は安いみたいですよ☺️!
アパートからアパート(3キロくらいの距離)に引越したときは3万かからなかったです!!

はじめてのママリ🔰

9月に300kmの距離で安いと有名な業者さんに頼んだら5万〜6万辺りでした!
軽トラックに乗る量だったので大きい家具以外は自分達で運びましたが💦

まぁちゃん

1万くらいのレンタル車を借りて2往復したって言ってました。(夫が)

冷蔵庫等の家具はなし(アパートのものだったので)
近所のフィリピン系の方がほしいといって色々使えるけど粗大ゴミになるようなものを譲ったみだいですよ🤣
参考にならずすみません🙏

ママリ

大きい家具などは主人と父に手伝ってもらい、自分達でトラックを用意したので実質0円でしたー😊