※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

生理が何日遅れたら気にしますか?生理1ヶ月飛んだりとかは今まであまり…

生理が何日遅れたら気にしますか?

生理1ヶ月飛んだりとかは今まであまりなくて現在5日ほど遅れてる。生理前の体調がずっと続いててくる気配がない。なんでこないんだろう。。
自粛生活のストレスのせいかなぁ。。

コメント

yumi

1週間遅れたら気になります!

naty

生理遅れ で検索してコメントしました!!ままさんが質問されてから随分と日にちが経っていますが、その後いかがでしょうか?
というのも、私も全く同じ事で悩んでいます😖
今日で遅れて5日目。生理前の体調が続いています。毎日落ち着かなく、不安です。
ままさんの体験を参考にさせて頂けたらなぁとコメント致しました☺よろしくお願い致します!

• あーちゃん

あーちゃん

コメントに気づかずお返事遅くなりすみません💦
    私はあれからもしかして妊娠?かとも思いました が、7日遅れた後、いつも通りの生理きました!ずっと生理前の体調しんどいですよね😭
    長いGWでお出かけできないおうち時間といつもと違うGWでもありストレスたまってたのかなぁと勝手に思ってます💦
    natyさんは大丈夫でしたでしょうか、、
    お役に立てず申し訳ありません😔

• 5月29日
  • naty

naty

とんでもないです!!!お返事ありがとうございます!
    私も7日遅れの今日やっと来ました〜😭💦お気遣いありがとうございます!
    ままさんが以前質問されていたのを見て、私だけじゃないんだなぁと心強かったです😊
    私もコロナ疲れの様な気がしています💦

今、ホッとしています!笑
    コロナ…まだ終息まで長い闘いになりそうですが、ままさんもお体に気を付けて下さい😊
    早く日常に戻りますように♡
    ありがとうございました!

• 5月29日