※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわ🌷
妊娠・出産

陣痛の予兆がなく、不安な気持ちです。陣痛の痛みや感じ方について知りたいです。

予定日って今日だよね。。。?

っていうくらい陣痛の予兆もない
おしるしも破水もない
ほんとに産まれてくるのかなって感じ😭😭

みなさん陣痛ってどんな痛みでしたか?🤔
陣痛きたら分かるって言う方もいますが
できればどんな感じか知りたいです🌱

コメント

3世代家族

最初は生理痛のような感じですかね⁇
その痛みが強くなり間隔も縮まって来ます。
ただ最初は我慢出来ますが必ず我慢出来ない痛みになって来るので陣痛に気付かないって事はまずないと思うので大丈夫です😊
もう少しで赤ちゃんと会えるの楽しみですね✨
頑張って下さい🤜🤛

私は最初お腹が痛くて、最終的にはお腹と腰両方でした!
私は予定日どころか1週間過ぎても予兆まったくなしで入院して促進剤してから初めて陣痛でしたが😂
41w4dで出産でした!

SDluv32♡...*゜

私は夜寝てる時にいきなり生理痛みたいな痛みからきました。
いてててくらいからいだーい無理無理無理ってかんじなので気づきます!
わかりにくい説明ですいません😅

はじめてのままり

最初は、便秘の痛さでした!
なんども夜中にトイレ行っても出ず、感覚測って、陣痛かも?って感じでした😌

えるさちゃん🍊

前駆のときは我慢できる痛みで陣痛始まったときは立てないくらいの痛みから始まりました👍
座っててもうずくまりたくなるくらいの痛さで間隔狭まるとなにかに捕まってたくなりました😂

ママリ

前駆陣痛は
なんか痛いな〜生理痛みたいだな〜
でもよくわかんないな〜どうかな〜
って感じでしたが

陣痛は
いっった!!!……あ、痛みないわ、ゲームやろ………いっったぁ!!!……よっしゃゲームやろ。
って感じでもうコントラスト(笑)がハッキリしてました☺️

rei..♡

お腹がキューッと締め付けられるような痛みでした😣その痛みの間隔が10分ごと、、7分ごとと縮まってきます😣
私の場合本陣痛はお腹抱えるような痛みで冷や汗かいてました💦恥ずかしながら痛みに耐えきれずずっとうなってました😨

陣痛の痛みは産まれてきた赤ちゃんみて吹っ飛びましたよ!!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶元気な赤ちゃん産んでください💪✨

ユウ

最初は下痢でした😅
念のため間隔計ったら10分前後だったので(15分で連絡の指示)電話したんですがあまりにも普通に話せてしまって…結局破水して初めて激痛が来たんですが、すでに4分間隔でした😂

確かに陣痛とわかりましたが、病院から遠かったし自家用車もない真夜中だったので焦りました😂
元々痛みに鈍感なのは知ってましたが、こんなパターンもあります💦