※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたこ☆
住まい

皆さんのご意見聞きたいです。義実家の横に家を建て、今度引っ越します…

皆さんのご意見聞きたいです。
義実家の横に家を建て、今度引っ越します。
旧居の方のご近所挨拶は箱入りで洗剤とスポンジのセットにしました。
新居の方は義母が用意しておくねと言ってくれたので甘える事にしました。洗剤1本でもいいよねって話をしてOKして、買って来てくれました。
有り難いです!でも…私のイメージする洗剤1本ってお箱に入って熨斗紙がかかってある物でした。
買ってきてくれたのを見ると何の包装もない洗剤に熨斗紙がかけてある物…。袋にも入ってません。
地域の風習があるのか?常識的なものか?せめて袋に入れようか?って主人と話し中。みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら見た目的にも
せめて袋には入れるかな..

• ぶたこ☆

ぶたこ☆

ありがとうございます☆
    見た目良くないですよね。
    なんか引っ越す前から義母の事で疲れてしまってます。

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貰った方も、ん?ってなりそうですね💦

しかもこの先ずっと近所付き合いがあるのに裏では常識ない家族と思われそうですし💧

• 5月4日
  • ぶたこ☆

ぶたこ☆

袋に入れて、こちらで食器洗いスポンジ買って同封しようと主人と決めました。
    少しでも見栄え良くしたいと思います!

• 5月8日
♡

せめて袋には入れます。
もし私が受け取る側だったらえっ?なにこれ?ってなります💦

• ぶたこ☆

ぶたこ☆

ありがとうございます☆
    えっ?なに?ってなりますよね…。ここまで常識ないのかと思うと自分の義母だと言うことが恥ずかしくなり、自分達で用意すれば良かったって後悔しています。

• 5月4日