※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ココロ・悩み

クリスマスツリーのYouTube動画を見ると泣いてしまう理由について相談です。映像と音楽を切り分けて試した結果、映像を見ると泣いてしまうことが分かりました。同じ人物でも別の曲だと泣かないそうです。理由は何でしょうか?

くだらない質問でごめんなさい、、

写真の1番上の クリスマスツリーのかざりつけという
YouTubeを流すと、ぐずりだして泣きます😭

映像が嫌なのか音楽が嫌なのか色々試しました。
どうやら映像見せないで音楽だけ流していると
映像が気になって自ら見に行きます。

映像を見ると泣きだします😭

音楽だけ流してるとそうでもないので
ただたんに映像が怖い?もしくは
このYouTubeが流れてる時に何か怖い思いをしたのかわかりません😂

考えられるとしたら何でしょうか?😭

写ってる人物が嫌なのかと思い
写ってる人物は同じだけど曲は違うものを流すと
泣きません。

くだらない質問でごめんなさい。
気になったので質問してみました😭😭

コメント

ととと

わらいました😂可愛いですね😂💗
なんでかわからないですけど私もこの絵苦手かもしれないです💦見た瞬間鳥肌立ちました😂(笑)

虫ちゃん🐌

多分ですが、理由はないんじゃないかなぁと思います!何か嫌、何か苦手…なのでは?😂
うちの長男もかれこれ12年前ですが、地区で流れる17時のサイレン(ゆうや〜けこやけ〜の♫って明るい雰囲気のやつ)が苦手で、毎日17時になると大大大号泣してました🤣
13歳になった今聞いてみると、泣いてたことは覚えてないけど何かあの歌は苦手だと今でも言います!
なんかよくわからないけど、何か苦手!って子供ながらにあるのかもしれないですね👍

もえ

動画は観てませんが、人形が大きく口を開けたりしますか?
娘は以前、テレビに猿がドアップに映った時にその瞬間は大丈夫でしたが直後に猿が添付画像のように大きい口を開けて笑ったんですが、びっくりしたのか怖かったのかうぇーーんって泣いてました😅笑

ままり

うちは1歳になりますが、そういうの多いです😂すいません、理由は分からないので回答になりませんが多分怖いんだと思います。

我が家は

おかあさんといっしょの
☆ガラピコ忍者修行
☆はみがきじょうずかな
☆パジャマでおじゃま

みいつけた!のオープニング
その他もろもろで泣きます😂

みいつけたのopはもうすぐ克服しそうな感じですが、ガラピコ忍者修行は生後半年すぎくらいからずっとダメです😂