※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

児相にいる子って頻繁に親と面会できるんですか?近所の子が虐待されて児…

児相にいる子って頻繁に親と面会できるんですか?
近所の子が虐待されて児相に入ったのですが頻繁に会ってる気がして。
そのうちまた一緒に住めるようになったりするのかな…

コメント

ら

うちは旦那との夫婦喧嘩で一回児相に保護してもらいましたが面会一切禁止で施設も場所を教えてくれなかったですよ!💧
もしかしたら場所によるのかな、、。
私の友達で悪さをして少年院に入った子がいるのですがその時に妊娠してて獄中出産をして釈放されましたがその子は引き取るために会ってたみたいです💧でも今は引き取る気なさそうですが、この時に
え?会えるんだ。引き取れるんだ。と思ってしまいました😅
なんなんでしょうね、😅💧

• 23

23

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね…
    月1ペースくらいで会ってるのでそんなに会えるものなのか疑問に思って🤔
    場所によって違うんですかね🤔
    近所の子は母親に首締められたりしてたので親の真似で学校で1年生の子の首を締めたそうで、先生が何故そんなことしたのかその子に聞くとママにされたことあるからって言ったらしく学校からそのまま児相に送られたそうです💦

• 5月3日