※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の生理のタイミングや卒乳との関連について質問があります。次の妊活予定で、生理が来ないけれど焦っていないそうです。

完母の方で産後どのくらいで生理きましたか?
上の子は混合からの6ヶ月で完ミにしたので、
今回初完母です🤔
卒乳または断乳しないと来なかったって方もいますか🤔?

次妊活するのも来年の予定なので、
まだ焦ってはいないんですが、
たまに腰周り、股関節周りの鈍痛があります。
でも生理こないしなー。と思ってます
(オリモノはあります)

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月でした!

  • ママリ

    ママリ

    来てからの周期は整ってましたか?

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年くらいで正常に
    戻ったと思います!

    • 5月3日
なーぴ

完母でした、生後1ヶ月半くらいで生理きました😂

  • ママリ

    ママリ

    来てからの周期は整ってましたか?

    • 5月3日
  • なーぴ

    なーぴ

    私は次の生理も予定通り来て整ってましたよ!

    • 5月3日
すぬーぴー🐶

約一年後に生理がきました!
(まだ授乳はしてました)
生理が始まってからは周期はバラバラでした💦

  • ママリ

    ママリ

    1人目の時完ミにしたのにも関わらず周期バラバラだったの覚えてます😓(元々不順なので余計だと思います)
    授乳してても来るんですね!!

    • 5月3日
  • すぬーぴー🐶

    すぬーぴー🐶

    産後一年ぐらいは生理周期はバラバラになりやすいと先生に言われました💦

    お出かけ中にいきなり生理がきてびびった記憶があります😂💨

    • 5月4日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

10ヶ月くらいでやっときました🐣

  • ママリ

    ママリ

    来てからの周期ってどれくらいでしたか?

    • 5月3日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    来てからはすぐにちゃんと1ヶ月ごとに来るようになりました★*゚

    • 5月3日
らむね

1歳半まで完母で、産後10カ月できました!

  • ママリ

    ママリ

    来てから完全に周期も戻りましたか?

    • 5月3日
はじめてのママリ

卒乳してませんでしたが、10ヶ月くらいの時にきましたよ😊

優しい麦茶

つい先週きました😭
産後67日くらいです😅

ぽん

3ヶ月できましたよ^ - ^

りんご

8ヶ月で来ました。産むまで生理周期整ってたのですが、全然整わないまま2人目妊娠しました。