※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

夫の方が娘をゲラゲラ笑わせられる。あんまり私にゲラゲラは笑ってくれ…

夫の方が娘をゲラゲラ笑わせられる。。
あんまり私にゲラゲラは笑ってくれない。。

私は基本テンション低い方な自覚はあるし、そんなに体力ないのでアクロバティックな遊びや、追いかけっこなどは娘にしてあげてない。。
積木しよーとか、絵本読んだりとか、あとはおっぱい。。
役割が違うんだろうなとは思いつつ、あんまり私でゲラゲラ笑うことないので、ちょっと悲しい😂

コメント

めめ

わかります!
なんだか娘のツボをおさえていますよね🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    悲しみですよね😂
    夫と同じことやっても、テンションが低いのかあんまりゲラゲラしてくれないのでさらに悲しいです。😭

    • 5月3日