※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが熱を持ちやすいのか気になります。体温が下がったけど、熱がこもっていたのか不安です。

今4ヶ月半なのですが、赤ちゃんって熱ってこもりやすいですか?
37.9度あって肌着にしたら37.5まで下がったのですが…こもってたのかなぁ。。

コメント

あちゃま

部屋暑かったりするとこもって体温あがります🙆‍♀️
最近暑いですよねー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️昨日30度まで行った地域に住んでるので、急に暑くなって大人でもバテるのに子どもだとなおさらですよね🤣

• 5月3日
  • あちゃま

あちゃま

うちの地域も30度いきました💧
    さすがにあつい!!ってなったらエアコンつけちゃってます💧

• 5月3日
コッコ

最近暑いからこもっちゃったのかな?心配ですよね!薄着でもタオルケットとか私はかけてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

先月、熱出してしまってまた熱出てしまったのかと焦りました🤣
    私も今タオルケットに変えました!
    36.8に下がったので少し安心しました!

• 5月3日

ミルクの後や眠い時も
体温上がります😖
赤ちゃんの熱って
難しいですよねー😫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️赤ちゃんの熱は本当にヒヤヒヤします💦コロナの事もあり余計に😂
    薄着にさせて片方のおっぱい飲んですぐ寝てしまったので眠かったのもあったのかな🤣

• 5月3日