※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

理由は何でも構いません!旦那に対して許せないことがある。でも好きな気…

理由は何でも構いません!
旦那に対して許せないことがある。でも好きな気持ちが邪魔してどうしても離婚できない。というかしたくない。でも内容としては本当に許しがたい案件である。(世間的にどうとかではなく個人的に許せない、でオッケーです)

そんな方いらっしゃいませんか?
私は旦那に私と同じような思いをさせてやりたい、仕返ししたいって思っちゃいます。
気持ちが冷めてたらとっくに離婚しています。離婚しないのはお金の為でも子供の為でもなく、私が旦那のことを嫌いになれず好きなまま。ただその一点の為だけです…
嫌いになれたら余裕で離婚します!子供は3人いますが私だけでも育てられる自信ありますし、離婚したら会わせないとかも思ってないので、元々あまり家にいない旦那の為あまり子供に影響はないです。
なぜ許せないのにまだ好きなのか本当に自分が嫌になります(笑)
同じような方いませんかー?
同じような方とお話がしたいです!

コメント

ママリ

今私まさにそうです
好きな気持ちと赤ちゃんがいるため離婚を躊躇しております。。

• ♡♡♡

♡♡♡

こんばんは!コメントありがとうございます😊
    そして妊娠おめでとうございます🎉✨
    妊娠中は特に不安ですよね。分かります😢
    ママリさんはどのようなことを抱えているのかわかりませんが、なかなか好きになった人を嫌いになるのは難しいものですよね😭

普段なら、ちょっと嫌なことされたらすぐ嫌いになれる私なのですが😂旦那はどうしても良いところばかりに目が行ってしまい…
    でも許せないので毎日その葛藤です。もうこの葛藤を抱えたまま5年が経ちます😂

• 5月3日
kかか

だから結婚生活って続けていけるのかな?って思います❣️

私も、もう言い出したらキリないぐらい許せない行動(めちゃめちゃ細かいです)あるし、嫌やなぁって部分もあるけど、でも良いところもあるし嫌なところよりいいところの方が大きいから嫌いにならず目をつぶれるんだと思います😊

• ♡♡♡

♡♡♡

それもそうなんですよね。でも私が、これだけは許せない!って決めてる事はたった一つで、これさえ守ってくれるならと旦那にも伝えているのですが…
    もう一生治らないのかかれこれ5年ほど悩まされています🙀笑

目をつぶってしまえば仲良し家族のままでいられるのですが、私は求めすぎてしまうところがあり…
    こう考えると私も悪い部分がありますね😂

• 5月3日
だんご

私は子どもに影響しそうだったので、離婚しちゃったけど、分かります😂!!!

許せないのに嫌いになれないんですよね〜😂💦
私なんて、離婚したのに嫌いになれてないですもん、本当自分が嫌になります(笑)

旦那さんが気付いて改心?してくれて、3人の姫のママ♡さんが好きなまま平和に結婚生活続きますように✨!!

• ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですね…泣
    今でも会われているのですか?
    もし宜しければなのですが、どんなことがあったのか教えてもらえたりしますか😢?
    もちろん嫌だったらスルーして下さい😭!

• 5月3日
  • だんご

だんご

こんばんは☺️

もう7ヶ月近く会ってないですよ〜!
    義母に子どもの事で言われたのが嫌で、夫に「今は義母に会いたくない」って言ったらブチギレられちゃって(笑)
    最終的に、夫は息子の事より義母の事が好きで義母の事しか考えてないなって思ったので、離婚しました!
    子どもが1番じゃない事が私は許せなかったんですよね、産後すぐだったし😅
    長々とすみません💦

ちなみに、3人の姫のママ♡さんはなにが許せないんですか☺️?

• 5月3日
  • ♡♡♡

♡♡♡

なるほど……それも確かに許せない案件ですね😢わかります。

うちは旦那がちょこちょこ嘘つくんです。不倫とかなら隠すの分かりますよ?そういうんじゃなくて本当しょうもないことなんです💧
    なんでそんなことを隠す必要があるの?どうせバレるのにって内容なので、子供に影響があるわけでもなく、私も探らなければ丸く収まる事なのですが…

私が全てを知ろうとしすぎるのも悪いんですが、とにかく嘘や隠し事が嫌いだよ!と何度も伝えているので、それを直さないというのは別れても良いってことね?ってところまで頭に来ちゃってる感じです😭

• 5月4日