※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊娠・出産

悪阻で夜ご飯が食べられず、少しずつ食べれるようになるか不安。同じ経験の方いますか?パンなら食べやすいかも。

3月中頃から今日に至るまで悪阻で夜ご飯を食べれていません。
悪阻のピークが夕方から夜にかけてですが、だいぶ楽にはなってきてます。
食べたいけど吐くのも怖いし…
ちょっとずつ食べれるようになるのかなー
同じような方いますか?
パンとかなら食べやすいので、チャレンジしやすいかなと思うのですが…
お腹は空くけど、食べたくないような、食べてみたいような…笑

コメント

deleted user

めちゃめちゃ分かります(笑)
これ食べたい!って思っても結局怖くて食べなかったりで、結局吐きやすいものを選んで食べたりしてました!

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    今日仕事帰る時に車の窓開けてたら、焼肉屋さんの美味しそうな匂いがして食べたい衝動にかられました。笑
    けど、実際は何も食べれず今に至ります😂
    吐きやすいもの…ゼリーとかアイスとか食べてますか?

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今はだんだん食べれるようにはなってきてるんですけど焼肉はまだ勇気出ないです🙀 めっちゃ食べたいんですけど💦笑

    私はオレンジ食べて満たしてました!
    何故かオレンジだと吐かなかったので!

    • 5月3日
めー

最近ようやくすこーしずつ食べるのチャレンジ出来るようになってきました!😭

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    本当ですか✨
    食べてみれば案外いける可能性もありますよね😂💦
    私も少しずつチャレンジしてみようと思います!

    • 5月3日
  • めー

    めー

    無理のない程度に、すこしずつ慣らしていってくださいね😭👏

    • 5月3日