※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

こどもに安定期に入ってから妊娠報告する予定でしたが悪阻でもう1ヶ月し…

こどもに安定期に入ってから
妊娠報告する予定でしたが
悪阻でもう1ヶ月しんどい感じで
過ごしていて
心配が強くなってきているので
伝えた方がいいでしょうか?
上の子たちは小学生です。

コメント

はじめてのママリ🔰

年長と2年生がいますが、3人目のつわりしんど過ぎてずっと寝てたので
早目に伝えました😊
気遣ってくれるし、横になってる時は静かにしてくれるので早目に伝えてよかったと思います。
ただお友達にはまだ言わないでね。と約束しました。

早目に伝えられるなら伝えた方がママさんも楽になるかな、と思いますよ🍀

Yちゃん

妊娠わかって心拍確認後に息子には伝えました😊
つわりがもし来たらと思い心配させるのもかわいそうなので!

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

早めに伝えていいと思います‼️
我が家も3人目はつわりと抱っこが出来なくなったので早めに伝えました☺️
安定期まで話さないようにするには体調悪い期間長すぎて難しいなと思ったので💦