※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

小児科で処方されたリンデロンと抗生剤について、塗り方や包茎の処理について相談したいです。

おちんちんが少し赤くて痒がったりするのでこの間
小児科にいってきてみてもらって
そこまでひどくないみたいですが
アクアマイシン?とリンデロンと抗生剤(粉)
を処方されました。

小児科にいって消毒してもらったあとからおしっこすると
すごい異常に叫んでいたがっていて
一度ままりできいたらアクアマイシンは
大人でもしみるといわれしみるのに可哀想だなと
母の友達にも看護師さんがいて
きいたらリンデロンだけで平気といわれたので
リンデロンと抗生剤をやってたんですが
このリンデロンはいつまで塗った方がいいのでしょうか?

まだ少し赤いかなって感じで
真性包茎?といわれてリンデロン塗って柔らかくみたいなこと言われたんですが皮がなかなか剥がせません。
先端が若干穴空いてるかなくらいなんですがそれくらいでいいんですかね?

コメント

もうふ

おしっこが出る穴が見えるくらいまでは剥けたほうがいいかなぁと思います
それと赤みが引くまでですかね?
真性包茎?ならどこまで剥けるのかちょっとよくわからないです、ごめんなさい💦

うちももっと小さい時ですが、赤くなったのでお薬塗ってました。
真性包茎ではなかったようなので、亀頭?部分が見えるくらいまでは広げました
結構日にちかかりますよね💦

皮を引っ張った状態で先端にお薬を塗って、さらに引っ張るのを毎日繰り返しました。
皮と亀頭の間にカスがたまっていたので、それで炎症をおこしていたようです。
同じかわかりませんが、カスが洗い流せるまで剥ければいいかなぁと思います…

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

おしっこの穴は見えるようになったんですがそれより先まで向いたほうがいいんですかね?ほんの少し先端が剥がれるくらいになったんですが😭

なんか薬塗っても赤み消えないのはなんでですかね😭

• 5月5日
もうふ

どうなんでしょう💦
皮が亀頭にまで癒着しているならそれ以上剥かないで的な事を言われたのですが…

何かあれば病院に行きたいのに、今の時期小児科にもいきづらいですよね😖
お力になれずすみません🙇‍♀️