※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
家族・旦那

あり得ない義姉が都内から子供達連れて旦那側の実家へ(うちの近所)帰っ…

あり得ない

義姉が都内から子供達連れて旦那側の実家へ(うちの近所)帰ってきてるらしい…こっちは田舎への帰省を自粛したのに。

私達だって親に初孫の成長をみせたいし、私自身も同居メンタル辛くて帰りたかったのを我慢してたのに。

なんか世の中我慢してる人たくさんいるし自粛自粛の中謎でしかない。

コメント

pino

えー?!ありえないですね😭😭
帰ってきた義理姉さんもおかしいし、
それを許すご両親もどうなの?!
って思ってしまいました。
ニュースでも、都内から山形に帰った女性が、
実は陽性で...みたいなことを言ってたりするのに💦

わたしも四国の実家に帰るの辞めました。
北海道への旅行もキャンセルしました。

ニュースで、新幹線から降りる明らか旅行客みたいな人達見たら本当にイライラして仕方ないです。
我慢してる私たちの方が正しいはずなのに、損してる気分になりますよね...

• ki

ki

ですよね😶💦💦義理姉…どうやってその流れになったかはわからないがこうゆう時帰って来ちゃう人なのね…とガッカリ。コロナ騒ぎなどなければ長期休みや三連休とか帰省してくる人達なのですが、あまり良い顔で付き合いたくないです😂😭
    義理姉は旦那側の名を継いだので、義両親はあっちはあっちの考えで帰ってきたんでしょって感じで終わったらしいです🤷‍♀️
    ですよね、いくら東京で外出してなかったからと言っても時間差できたりするから怖いですよね…私も福島の実家へ帰るのは自粛しました。旅行、残念でしたね😖💭

本当に!!それですね、私たちが我慢して損してる気分でなんだか悔しいです。

手作りマスク作ってくれたよとか義父に言われたけどいらねーよって思ってしまいました😑

• 5月3日
むっくりくまさん🔰

無理無理無理無理!!!!!
絶対我が家には近付いてもらいたくないです。先に強く旦那さんにも話しておいてほしい!!!!

今日も都内では91人出たとニュースでやってました。
本当に怖いです😢

• ki

ki

旦那はなんで帰ってきてんのって両親に聞いたらしいです。そしたら義理姉は旦那の名継いだからもうあっちの家族の考えなんだろうと…旦那はあり得ないと怒っていたし多分うちには来ないと思います😶本当あり得ませんよねいろんな人角度から…

二桁が当たり前で怖いですよね…

• 5月3日
まろん

批判覚悟で、、ごめんなさい💦
帰省してます💦

言い訳すると、、
モラハラ旦那から避難です💦
元々、短気なところも有りましたが、最近は自粛生活&仕事のことでイライラしてることが多く、これ以上同じ家(狭い2LDKマンション)にいるのに危険を感じました😅
子供も公園封鎖、スーパー行っても人だらけ(普段より多い)、家のなか狭いしベランダ遊べるほどスペースない💦
しばらくの間、離れた方がお互いのためなので、離れてます!
言い訳ですし、危険なのは分かってますが、離婚や子供の精神崩壊防ぐために帰ってきてしまいました🙇‍♀️💦

• まろん

まろん

都内ではないです🖐️

• 5月3日
  • ki

ki

いろんな事情がある家庭もありますよね、批判はしませんよ😶!

コロナで自粛自粛で家庭も家族もわけわからなくなるのもわかります。精神崩壊も同じく怖いです…現に私は同居ストレスできついです…ですが旦那に義理姉達もこっちの県に連れてくるなと旦那が言ってくれたので来ない、そして私たちも帰りたい気持ち抑えて自粛しなきゃ😢😢という時の義理姉達の帰省だったので、特に許せないのです。

今後いい顔で付き合う自信がありません。

• 5月3日
  • まろん

まろん

旦那さんが言ってくれてたのに、帰省は嫌ですね😅
    私がいうのもなんですが、いい顔しなくて良いと思いますよ🖐️
    されてもしょうがないことしてますからね~💦

• 5月4日
  • ki

ki

今朝こっちの実家にも遊びに来て、どうゆう神経なんだろうと疑いました😶
    むすっともしてられないし難しいです、来ないで欲しい…

• 5月4日