※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那家族(旦那含む)、考えおかしくて一生関わりたくないです。義姉家族…

旦那家族(旦那含む)、考えおかしくて一生関わりたくないです。
義姉家族が都内から帰省してきました。(4月も2回)
義両親は都内まで迎えに行っています。
今日夕飯を一緒に食べようと誘われたんですが、どうしても会いたくなくて行きたくないと言ったら、旦那と子どもだけで行ってしまいました。
義姉家族がコロナと決めつけているわけではないですが、この状況で都内に住んでいる人と会うのは怖いです。
義家族みんなアホだと思います。
子どもにも会わせたくなかった…
質問ではなくすみません。

コメント

はじめてのママリ

それは旦那さんも考えなきゃでしょう💦
今アレだけ言われてるのに、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありえないですよね~

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

ありえません、、怖すぎます。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    怖いですよね
    どうしたらいいのでしょう

    • 5月3日
ぐーたん☆生涯涼介推し

そういう人、いますよね😅
うちの義理実家がそうです。
いまだに都内住みの娘家族に会いに電車に乗って東京のど真ん中まで行ってますよ😂
アホすぎますよね、
そのくせコロナが怖いから
こういう対策がいいとか〇〇が良いとか一丁前にLINEしてきますが私はそうなんですね〜とスルーしてます笑

なので絶対会いません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那と子どもだけで行ってしまいました。
    義家族と職場も同じです。
    最悪です。

    • 5月3日
ki

神経疑いますね、はじめてのママリさんと同じく義理姉家族が都内から帰省してきていて今日遊びに来ました。あり得ません。うちは幸い旦那は反対していたのに帰ってきたことに怒っているのですが、まずあり得ませんよね。