
もう呆れました…県内で10日間くらいコロナ感染者は出ていません。市内で…
もう呆れました…
県内で10日間くらいコロナ感染者は出ていません。
市内では感染者出たこともまだありません。
ただ小さい子どももいるし私も妊婦です。
車で5分の実家に行くのも我慢しています。
明日夫が明け方から釣りに行くと言っていて1人で行くならと許可していました。(船を持っているので誰にも会いません)
ところが、さっき明日の会話をしている中で夫の失言により嘘ついていることに私が気づき、問いただすとやはり嘘をついていました😑
私には1人で行くと言っときながら友人と約束してました😑
とりあえず怒って友人には電話させて事情を話して断ってもらいました。
夫はもう反省したから1人で行かせてと言ってますがみなさんなら行かせますか?
1人は心配というのももちろんありますがそもそも信用できません😑
なんで男はこんなにアホなのか…
私と娘、実家の母たちはどんな気持ちで我慢してるか考えて欲しい。
- ぴーちゃん(4歳6ヶ月, 6歳)
コメント

伊黒さん🙈
行かせないです。
信用できないです!

みやこ
わたしも信用出来ないので行かせません!
-
ぴーちゃん
私も行かせるつもりないです!嘘つく方が悪いですよね!!
- 5月3日

さやか
「嘘がバレて、反省したからと言ってすんなり行かせると思う?」と私なら言い返してしまうと思います💦
-
ぴーちゃん
私もそう言いました💦反省しているといいながら全然反省している態度には見えないし腹立ちます(笑)
- 5月3日

タマ子
今回は行かせませんね。
1人で行くというのも嘘みたいに聞こえるし、行かせるわけない。
行かせるとしたら、2週間後くらいに「明日1人なら行ってきていいよ」と突然言う。
友達と予定を合わせないために。
ただ我が家も夫も実父も釣りは我慢してます。
-
ぴーちゃん
先週も1人で行ったばかりなんです。その時も本当に1人だったかどうか疑ってしまいます😑
旦那さん我慢しているんですね💦うちもほんと我慢して欲しいです…- 5月3日

ジュエリー♡ボニー
行かせたくないです、、、
うちの旦那明日ツレと宅飲みするって言ってて、、、ホントに嫌になる、、、男ってなんでこんなアホなんですかね
-
ぴーちゃん
行かせるつもりないです😑
宅飲みとかほんとふざけてますよね。家族の命守ろうと思わないんでしょうか…- 5月3日

ゆうだい
そうですね…一度嘘を突かれたら信用出来ないです💦
それにしても船を所有されてるのはすごいなぁと思いました😅
-
ぴーちゃん
嘘ついて行く後ろめたさはないのか疑問です😑
田舎なので小さな船持っている人はまぁまぁいるんです😂- 5月3日
ぴーちゃん
ですよね!もう呆れて呆れて…ふざけるにも程があります😑