※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Becky☆
その他の疑問

【川越市『小江戸オハナ』というお店について、営業しているかご存知の方…

【川越市『小江戸オハナ』というお店について、営業しているかご存知の方はいらっしゃいますか?】

このお店の大ファンです(*^^*)💕
現在PePe店は休業、本店でテイクアウト可能ということで、テイクアウト注文をしたいと考えています。

2週間程前から、注文しようと何度か電話をかけていますが、1度も電話に出ません💦💦

HPには何も書いておらず、
Twitterは4月上旬にPePe店&柏店の休業のお知らせと、テイクアウトのお知らせで更新がストップしていますが、
もしかしたら本店も休業してしまっているのでしょうか?(>_<)

何か情報お持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

chel**

通勤途中にあるのですが、あの一帯のお店(観光案内所や鰻屋さん数店含め)みんな閉まってるイメージです💦

自転車かっ飛ばして通過しているだけなので(笑) 確かな情報ではないのですが…すみません😅

• Becky☆

Becky☆

コメントありがとうございます!(*^^*)
    自転車で通っていらっしゃるのは何時頃ですか?👀
    元々朝夕はやっていないですよね🙆

• 5月3日
  • chel**

chel**

確かにそうですね😅
    通るのは9時過ぎです。

ただ、帰り(13時頃)は本来大行列ですが人の出入りはまったく無いように思います。

確認はしていないですが、何かしらの貼り紙もあったような🤔

明後日、明々後日とまた通る予定なので、天気や子どもの機嫌次第ですが確認できたらしてみますね!

• 5月4日
  • Becky☆

Becky☆

おはようございます!❤️

わわ!👀わざわざありがとうございます😭💕
    余裕があったらで構わないですので、よろしくお願いいたしますm(__)m

• 5月4日
  • chel**

chel**

こんな感じになってましたー!シャッター完全に閉まってました💦

• 5月5日
  • Becky☆

Becky☆

お手数おかけしました💦💦
    わざわざありがとうございます😭💕

実は私も今日ドライブがてら見に行ったのですが、車だったためシャッターが閉まっていることと、貼り紙がしてあることしか分からず、内容読めなかったのでとても助かりました!

HPやSNSにもしっかり書いてくれればいいのに😅

• 5月5日
  • chel**

chel**

お役に立ててよかったです☺️💓

逆に私は食べたことないので、再開したらぜひ行ってみたいと思います🙌

• 5月6日
ぱるめ

見たことあったらすみません。
いつかは忘れましたが、うちにチラシ入ってましたー。

• Becky☆

Becky☆

情報ありがとうございます!
    Twitterでも同じものが掲載されており、時間も電話番号もチラシ通りにかけているんですが、つながらないんです(>_<)

• 5月3日