※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の過去について。私と付き合う前の彼女が、旦那のお兄さんの奥さん…

旦那の過去について。

私と付き合う前の彼女が、旦那のお兄さんの奥さんでした。
旦那のお兄さんと奥さんは上手くいってなかったらしく、別居するってなった時に私の旦那と住むことになったそうです。
お兄さんと奥さんの間には娘1人でその子も一緒に。

奥さんの方から旦那に言い寄ってきたらしいのですが、離婚はしておらずあくまで別居を始めるタイミングでだと思います💦

結果、旦那と付き合ってる時に奥さんは別の人を見つけて3年位で関係は終わって結果お兄さんと奥さんは離婚したのですがその時の別れ方が問題がありお兄さん、親戚、近所の人中に知れ渡ってます😞
今はお兄さんとも親族の集まりの時に年に2回ほど会うのですが、なんだか気まずいです…
私が旦那が過去にそういうことをしたって知ってるので尚更…

それをわかった上で、旦那と付き合い結婚して子どもも出来て幸せなのですがお兄さんの娘(一緒に住んでいた子どもでもう11歳位)がしょっちゅう旦那の実家にいてなんだかモヤモヤした気持ちになります😭
幸せだけど、実家に行くのが気まずい… そんな過去を知って、しかも年の差婚なので義家族からあまり歓迎されてる感がなくモヤモヤがすごいです😞

私の心が狭いですよね😞?
その過去があるからどうこうするわけではないのですが、皆さんならどうモヤモヤを取り除きますか😅?

コメント

ママリ

旦那さんが実兄の奥さんと出来ちゃったことに衝撃過ぎます😨 そりゃ親戚中わちゃわちゃになりますよねぇ😅

それを分かってて旦那さんと結婚したのであればモヤモヤしてもどうすることも出来ないと思ってしまいます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅 私も最初そこにエッてなりました🥶
    漫画にアルアルですよね〜

    やっぱそうですよね😅 モヤモヤした時こんな事友達とかにも言いたくないし… どうすることも出来ないと割り切ります😅💦

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ


    こうゆうところでしか相談しづらいですよねぇ😢 
    そうですね!最終的には割り切って生きていくしかなさそうですね(´・д・`;)

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😅💦 批判されるの覚悟で投稿してみました😵
    コメント、アドバイスありがとうございました😌❣️

    • 5月3日
(  ̄ー ̄)

それを知った上で結婚したなら割りきるしかないかと思います😅

親戚から何も言われないなら
気にしなくていいと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅 付き合い始めた頃は私自身若かったこともあり、先のことは身内の対応は考えてなかったです😂

    気にしないようにします😅💦

    • 5月3日