コメント
あああ
まだその頃だとハッキリは見えてないので見てくれなかったと思います( ´͈ ᵕ `͈ )
3ヶ月ぐらいからは目が合うようになったと思いますけどまだまだ興味のある方にしか見てくれません^^;
呼んでも知らんぷりで母ちゃん悲しいです(>︿<。)笑
あああ
まだその頃だとハッキリは見えてないので見てくれなかったと思います( ´͈ ᵕ `͈ )
3ヶ月ぐらいからは目が合うようになったと思いますけどまだまだ興味のある方にしか見てくれません^^;
呼んでも知らんぷりで母ちゃん悲しいです(>︿<。)笑
「赤ちゃん」に関する質問
生後2ヶ月、日中どのくらい話しかけるのがいいんでしょうか?赤ちゃんが起きてる時間にスマホいじったり映画見たりは良くないんでしょうか?先輩ママさん達どうしてたか経験談、アドバイスください! 現在生後2ヶ月なり…
ママ認識が薄い中での育児つらくないですか? 周りは生後早期から「ママ大好きー!」を感じているようです。我が子は生後7ヶ月ですが、ほんとーーーにクールで、もはやママを認識していないのではないかと思います。近寄…
指吸いとブランケット症候群について 再来月で2歳です。 そろそろ指吸いをやめさそうと、2歳になったらやめようね。 と伝えてます。 言うとすぐ指を離します。 眠くなる時、暇な時は指を吸います。 そしてそこには赤ちゃ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
kamaa
そうなんですね!!!
安心しました♡
3か月くらいからなんですね♡楽しみです♪
あああ
最初不安になりますよね!
しょっちゅう寄り目になったり白目ばーっかり向くし(笑)
でもそれも新生児とか最初の方しか見れないのでいっぱい写真に撮ってニヤニヤして下さい( ˶´⚰︎`˵ )
kamaa
不安になっちゃいます😥
白目よくしてます笑
心配ばっかしてないで、楽しく子育てして行こうと思います♪