※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

1人目の出産時に痛みが強く、2人目の出産が怖いと感じている女性がいます。いきみ逃しの際にいきんでしまった経験があり、その痛みを振り返っています。いきみ逃しはいきんではいけないということが心配です。


1人目出産時に、促進剤をしたのですが、
いきみ逃しの時に痛すぎて痛すぎて
たまにいきんでた事を思い出しました!
まだまだですが2人目の出産が怖いなぁと思っているのですが、
いきみ逃しの時にいきんだよって人いますか?
痛すぎて痛すぎて、いきみ逃しなんて出来る余裕ないほど
痛くて大変だったなぁと振り返れば思います。
いきみ逃しはいきんじゃだめなんですよね😂

コメント

ママリ

いきみのがしなんて出来ませんでした‼️もう出る出る出るーー!って感じでそれを我慢するなんて不可能でした(笑)😂

  • まー

    まー

    ですよね!よかった!自分だけじゃなくて安心しました笑
    あんなに痛いのどういきみ逃しすればいいのって感じで…

    • 5月3日
みなみ

私も全然いきみ逃しできませんでした😭
いきまないでーって何回も言われたけど無理ですー!!って言ってました💦

  • まー

    まー

    ありがとうございます😊
    本当ですよね!いきまないなんて絶対無理って感じですよね!

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

いきまないでって言われなかったので陣痛中常にいきんでました(笑)

  • まー

    まー

    そうなんですか!
    そっちの方がいい気がしますけど裂けそうで怖いですね。

    • 5月3日
ゆかち

促進剤で最初から最後までいきんでいましたw

  • まー

    まー

    促進剤やばいですよね笑
    めちゃめちゃ痛すぎていきむしか出来なかったです笑

    • 5月3日
  • ゆかち

    ゆかち

    いきみすぎて傷ついたみたいで出血量も凄かったです!
    産んでから2時間そのまま寝てて下さいと言われ動けませんでしたw

    • 5月3日
  • まー

    まー

    それは大変でしたね😵
    今が辛いか後が辛いかみたいな選択肢ですね笑

    • 5月4日
やーなー

めちゃくちゃいきんで、裂けました🤣いきまないよって言われてたらしいですが、私の耳には届いていませんでした(^ω^)

  • まー

    まー

    わかります!いきまないなんて無理無理って感じです笑
    うちも裂けました笑

    • 5月3日