※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
その他の疑問

青森県弘前市で焼菓子が美味しいお店、ここのお菓子貰ったら嬉しい!って…

青森県弘前市で焼菓子が美味しいお店、ここのお菓子貰ったら嬉しい!っていうお店ありましたら教えてください。まもなく産休に入るので会社の皆さんに配ろうと思っています。

コメント

よっち

私はちょっといいお菓子なら、よくドーナツとか持っていきます。アンジェリックとか…あとヴェルジェのドーナツは個人的に好きです!
ちょっとあれかもしれませんが、ラグノオのりんごスティックは好きで、ボリュームもあるので、考えるの面倒だったり買いに行く時間なかったりな時はそれ買います。笑

な

鎧塚の弟子の方のケーキ屋さん弘前市早稲田にあるパティスリーフール好きです😊

蒼まま

私も上の方と同じでパティスリーフールが好きです😊
つい最近画像にあるタルトを食べたのですがめちゃくちゃ美味しかったです!

のん

私もヴェルジェのドーナツが好きです🙂見た目も可愛く、美味しいです☺︎💕

ぶー

弘前で焼菓子を買うときはいつもアンジェリックで買ってます!

やま子

私もヴェルジェのアップルパイとフィナンシェが好きです😊弘前帰るとついつい買っちゃいます🍎

あずき

みなさん回答ありがとうございました!