※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

妊娠10週と半ばです。4週から始まったつわり、やっとつわりに波が出てく…

妊娠10週と半ばです。

4週から始まったつわり、やっとつわりに波が出てくるようになりました。昨日は良かったけど、今日はぐったり。昼間は良かったけど、夜から気持ち悪い…など。
朝なら食べられた、など。

こうやって少しずつ軽くなっていくのでしょうか?
つわりがこの時期、もしくはもう少し先で終わられた方いますか?
希望をもちたいです😭❣️

ちなみに1人目の時は安定期すぎてもまだまだつわり続きました(涙)

コメント

のん

そればかりは分かりませんね💦
4人目妊娠中ですが、つわりの度合いは毎回違いますし。

これから軽くなったらいいなーと私も思っているところです!