※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

ももぞの小児科の先生が曜日ごとに変わっています。前の先生に慣れているので不安ですが、予防接種は必要です。

大分市のももぞの小児科、新しくなりましたよね😲
先生が曜日ごとに変わるというのは聞いたんですが、実際変わってどうですか?! 
前の先生に慣れてるから、ちょっと行くのに不安です😖
でも予防接種行かないとなあ💦

コメント

✧︎

主人が先日息子を連れていったのですが、優しい先生だったようです😊
少しギラギラしてる感じあるけど、優しかったよと言ってました🤣(笑)

前の先生優しかったから私も不安だったのですが、大丈夫そうで安心しました‪‪☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    私も最近次女が突発性発疹になり、ついにNewももぞのへ行ってきました🤣
    まだ一人しか当たっていないんですが、おっしゃる通り優しい先生で安心できました☺️

• 5月7日
  • ✧︎

✧︎

突発性発疹大変でしたね😭解熱後の不機嫌ハンパないですよね😂
    よかったです☺️

• 5月7日
  • ✧︎

✧︎

グッドアンサーありがとうございます🌷

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ただでさえ日頃から不機嫌娘なので、恐ろしいです🤣🤣
    こちらこそコメント助かりました😊
    ありがとうございました🙏

• 5月7日
いる

横からすみません😊
変わる前の
診察券で受診できますか?
前と同じように来た順ですか?

• ✧︎

✧︎

診察券変わらず使えました!( ᵕᴗᵕ )
    私自身はまだ行っていないので分からないのですが、特に何かが変わったようなこと言ってなかったので来た順のままかと思います🤔!

• 5月4日
  • いる

いる

ありがとうございます😊

• 5月4日
めめ

子供病院の院長先生や、医師が日替りで診察してくれますが、水曜日と木曜日と第1第3土曜日でしたっけ?(当番表の紙貰ったんですがどこにやったか...😅)福井先生が診てくれるので予防接種はやっぱり慣れてる福井先生の時に連れていこうと思ってます😄
診察券はそのまま使えるんですが、カルテは新しく書き換えをしてるらしくて新しくなって来た患者さんの診察券にシール貼ってるみたいでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    当番表とかあるんですね😳
    それを知れたらいいですよね😭✨
    私も最近次女を連れていったんですが、優しい先生みたいでとりあえず一安心でした🤣

• 5月7日