※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h31a11
妊娠・出産

心拍確認でき、異常なし。茶おり続き、下腹部痛・腰痛あり。流産痛と同じか不安。

6wです
金曜日に心拍確認できました。大きさや心拍の速さ?も異常なしでした!

でも茶おりが続いています💦💦
茶おりは大丈夫というのをよく見ますが心配です😓
生理痛のような下腹部痛、腰痛もあります。

流産になってしまうようなときも生理痛のような痛みなのでしょうか??不安で不安で...

コメント

ちーこ

妊娠おめでとうございます😊

私の場合はですが、
妊娠初期に生理痛のような痛みありました。
むしろ流産した時の方が体調も良く何の前触れも無しに流産しました。

心配でしょうが、赤ちゃん信じましょう😊

• h31a11

h31a11

そうなんですね💦
    いろいろなことが気になって検索魔になって余計不安になって....の繰り返しでした😢

赤ちゃんを信じないとですね😭

• 5月3日
はじめてのママリ🔰A

その位の週数には生理痛のような感覚が出ると本に記載がありました。

私も7週、11週〜12週と茶オリや、茶黒色の出血がありました&あります。

安定期前の流産は胎児側の染色体異常の問題なので、防ぎようがなく仕方のない事のようです。

とはいえ心配になりますよね💦私もずっとそんな感じです、まだ😢

• h31a11

h31a11

少し安心しました💦
    いろんなことが気になってしまい....😭😭😭
    安静が一番なんでしょうけど、上の子2人がいるのでなかなか安静ができなくて😭😭😭

• 5月3日
ゆい

私は一人目のとき、おりものではないですけど茶色っぽい出血はよくありました。
腰痛も下腹部痛もあり、心配で数回病院に駆け込んだことがあります💦
先生は生理並みの出血は病院に行ったほうがいいと言っていました!
子宮が大きくなる過程で生理痛並みの痛みがくることもあると言っていました!
症状がおさまらないようでしたら、念のため病院に診てもらうと安心できると思います🙄

• h31a11

h31a11

生理予定日くらいからずーーーっと下腹部痛?生理痛があるのでいつまで続くのか...と😓
    連休明けに病院なのでそこで元気な赤ちゃんが見れるといいな...

• 5月3日