※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
ファッション・コスメ

こういうポーチ って、何入れてますか?化粧ポーチはすぐ汚くなるので、…

こういうポーチ って、何入れてますか??

化粧ポーチはすぐ汚くなるので、使い捨てできるポーチに。
自宅でのメイク用品はすぐ取り出せるようバスケットに
生理用品はタオルポーチに。
キーケースなどの小物は、鞄のポケットに。

通勤カバンはお弁当や制服などが入ってポーチの入る隙なし。
私用バッグは子供用品を入れるのに、おむつなど入る多機能ポーチ 。

このポーチ、10年以上前にいただいて、そのうち出番があるだろうと思っていたのに、一向に出番がきません笑。マチがしっかりしているので、鞄に入れると幅をきかせてます。

コメント

newmoon

ポーチって意外と使わないですよね😅
汚れるけど使わない方がもったいないので、メイクポーチにしちゃいます❗️
もしくは旅行の時の洗面用具入れとかですかね〜🤔

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよー!でもネットで調べると、ポーチはマスト!みたいに書いてあるんですよね😅
    確かに使わない方が勿体無いですよね、気持ちチャックが動きにくくなってきてます💦笑

• 5月3日
うり

自分用に使うのだとしたら、リップクリームやハンドクリーム、汗拭きシートなど…
子供とのお出かけ用なら、お菓子入れとかは?(贅沢でしょうか?)
私の姪がお菓子を持っていると喜んでくれる子だったので、小さなポーチにグミや飴を持ち歩いたりしていました。しっかりした形なら、おせんべいとかも割れなさそう!

• (°▽°)

(°▽°)

もともと持ち歩きのメイク用品も少ないので、リップなどもメイクポーチに全部入ってます💧
    お菓子入れ!それは考えつかなかったですが、おしゃれですね!今まで100均のポーチに入れてましたが、しっかりしたケースなので確かに割れにくそうです。

• 5月3日
でーる★

これ持ってます★
以外にでかいですよね😂

鏡とリップとナプキンだけ
いれてますが、
あまり持ち歩いてないです笑

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊シンプルで作りもしっかりしてますよね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

確かに、私も大学生くらいならそういったものを入れて持ち歩き、お気に入りのポーチになっていたかと思います笑。

• 5月3日
りか

お出かけのときにだけ使ったりするポーチあります☺︎
人に見られることを前提にしてるときです笑

• (°▽°)

(°▽°)

人に見られること前提…分かる気がします笑。利便性よりオシャレアイテムとして持ちたい私です笑。

• 5月4日