※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aちゃんまま
その他の疑問

娘を連れて歩いていると、知らない人からよく子育てサークルだとか、ヨ…

娘を連れて歩いていると、知らない人からよく子育てサークルだとか、ヨガだとか、講演会だとか声をかけられるのですが、あれって何なんですかね?特にあやしいものではないのでしょうか?声をかけてくる人も必ず子どもを連れています。

コメント

ぴよたろう

怪しくない所もありますが、うちのとこは宗教絡みが多いです💦

• Aちゃんまま

Aちゃんまま

ですよね、やっぱり宗教ぽいですよね。気をつけます>_<

• 6月9日
ぽんぽん*。

私も昨日、子育てボランティアをしていて、今度集まりがあるから参加しませんか?と声掛けられました(・_・;
営利目的じゃないと言われましたが、どうなんですかね…怖いです…

• Aちゃんまま

Aちゃんまま

そうですよね〜。タダほど怖いものはないっていうし…私、名前と電話番号きいてこられました。教えませんでしたけど>_<

• 6月9日
  • ぽんぽん*。

ぽんぽん*。

連絡先聞かれたんですか💦
    私は、チラシがあれば貰いますけど…って話を切り上げました😅
    他の方が、宗教とか保険勧誘とか書かれているのでお互い気をつけなきゃですね>_<💦

• 6月9日
あずき。

全部がそうではないとは思いますが、うちの所は大体宗教関係が多いです(。ŏ_ŏ)

• Aちゃんまま

Aちゃんまま

やっぱり宗教ですか〜。関わらないのが一番ですね(^_^;)

• 6月9日
azu66

話しかけやすい雰囲気の方なんでしょうね!

保険の勧誘か、宗教みたいな団体か、どちらかかとー!

まともな育児支援サークルは、路上スカウトはしません(笑)

• Aちゃんまま

Aちゃんまま

本当によく話しかけられるんですよ!(T . T)
    ですよね、相手も子連れで、安心していいよアピールしてますが、子どもが可哀想だな〜と思ってしまいます。

• 6月9日