※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後4カ月で体重8kg、メリーズのMサイズを使っていますが、太ももがきつく感じる。Lサイズに変えるべきか悩んでいます。まだ早いでしょうか?同じ経験の方、いますか?

生後4カ月なったばかりです
体重8kg メリーズのMサイズ使ってますが
ウエストはまだ少し余裕あるのに
太ももがもう限界で😭
Lにしようか迷っていますが
確かメリーズのLは9kgからだったような…
まだ早いでしょうか?
似たような方、いらっしゃいますか?🙇‍♀️

コメント

66

ムーニーのMは試しましたか?

ちょび

グーンは大きめですよー✨
でも、いつかはLになるわけなので買ってみていいと思います!!記載されている体重は目安なので特に縛られる必要はないかと😃

なぁ

上の子がそんな感じで4ヶ月8キロでメリーズLパンツ使ってましたよ🙂

今下の子が5ヶ月なったとこで約9キロですが、Mサイズパンツでグーン、マミーポコ履けますよ‼︎
マミーポコが1番大きい気がします🤔

れあまま

上2人は4ヶ月で8kgあったのでLサイズにしてましたよ😊

ママリ

何kgは目安なので、気にしなくて良いと思います!
体型みんな違いますし😀
きつそうならLにしてあげたほうが良いと思います😊