※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

コロナ自粛で2ヶ月幼稚園休み。生理前イライラ、子供に怒鳴り。今月はイライラせず過ごしたい。子供達可愛いがホルモンで避けられず。頑張る!話し相手が欲しい。

コロナ自粛でかれこれ2ヶ月ちょっと幼稚園も休み。旦那は在宅では出来ない仕事なので、毎日朝から晩まで子供と3人でけっこうキツいーー‼️
特に生理前はイライラしてしまって最悪。そしてまた今月の生理前に入りました😭
先月の生理前は荒れ狂って子供に怒鳴り散らしてたので、今月はイライラせずに過ごしたい💦
生理前以外は、子供達が可愛くて可愛くて仕方なくて、毎日怒りながらも幸せな時間が多いのですが、ホルモンだけはどうも避けられません😭
でも頑張る‼️子供達もストレス溜まってるだろうし、親の私がもっと安定できるように頑張ります!
何の質問でもないですが、話し相手がいないので ここで言葉にしておきたくて💦下らない内容ですみません💦

コメント

私もですよー!4人をワンオペで発狂しそうです😭
この前はお風呂場で三男がシャンプーを顔と頭に塗りまくって笑ってましたし😅怒るの通り越して笑いましたが(笑)