※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
雑談・つぶやき

長いです🤣いつも、一人で2人の育児。寝る時間も起きる時間も基本的に全…

つぶやきです!長いです🤣
いつも、一人で2人の育児。寝る時間も起きる時間も基本的に全部自分勝手。二人でいる時より旦那に対してイライラすること増えた〜!子どもが増えるに比例して🤣🤣
だめですよね😅
優しく伝えればいいのに、きつめに伝えてしまったり、そんな自分にもゲンナリしての毎日でした😨
でも、昨日私は普段元気!なのに何年ぶりに体調を崩しました。頭痛がしんどくて…+生理痛で辛かったです😭起きてそのことを知ると、寝ておいで〜と
お昼の用意に合わせて頑張って起きると上の子にうどん、下の子はBFですがご飯を用意してくれていました。
お昼寝もママ、ママで私がいないと寝ません。寝室に行ってみるも泣いてるのが気になってしまって…起きて行くと、ドライブ行ってくるわ🚗と。

見直した〜。大好き!ありがとうございます🙇‍♀️
結婚して間違ってなかったー!
私も優しくしなきゃ。と気づかされました🥰🥰

二人の子どもやから当たり前なのかも知れませんが…笑
そこには触れず笑
感謝と愛ををたくさん伝えました!照れててホッコリしました🥰🥰🥰
その何十倍も子どもたちが愛おしいですが🤣💓
上の子がパパのちゅるちゅる味しないねーって言ってたのは墓まで持っていきます!笑

長々とすみませんでした🙇‍♀️

コメント