※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

抱っこ紐使用時のバッグについて、小さめのトートバッグを購入すると便利ですか?マザーズバッグは車の中、リュックは歩く時に使う考えです。

抱っこ紐使用時のバッグについて質問です🙋‍♀️

大きめのマザーズバッグと
リュックは揃えてあるんですが
スーパーなどちょっとした買い物に行く際
抱っこ紐を使用するときは
小さめのトートバッグなどを
購入しておくと便利ですか?

車社会の地域に住んでるんで
マザーズバッグは基本車の中
歩くようにはればリュックと考えています!

コメント

newmoon

ちょっとした買い物で使うなら100均でも売ってる、ランチボックスが入るくらいのミニトートとかで充分だと思います😊

  • やん

    やん

    いつも大きなマザーズバッグは必要ないですよね!

    • 5月3日
ヾ(o・ω・)ノ

小さめのトートバッグは何かと便利ですよ❣️近場のお買い物の時は、そのバッグにお財布、ケータイ、鍵、もしもの時のオムツとお尻拭きだけ入れてます✨

  • やん

    やん

    やっぱり小さめのトートバッグあるといいですよね🙄💓
    先輩ママさんの意見聞いて購入しようかと思いまして!
    すぐ取り出したいものとオムツやお尻拭き母子手帳ケース等が入る大きさがあれば便利ですよね👀

    • 5月3日
あい

吐いたり、漏らしたりしたらと思うと、短時間でも荷物は減らないので、どこにでも大きめのリュックで行ってます‼️

  • やん

    やん

    なるほど!
    先輩ママさんのご意見聞けてありがたいです🙇‍♀️💕

    • 5月3日