※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
産婦人科・小児科

群馬県太田市もしくは伊勢崎市で、予約ができるおすすめの耳鼻科を教えてほしいです。右耳に違和感があり、GW後に受診したいけどコロナが心配。予約方法や短時間での対応について教えてください。

群馬県太田市もしくは伊勢崎市で、予約ができるおすすめの耳鼻科を教えていただきたいです!

ここ何週間か私が右耳に違和感があるのでGW後に受診したいのですが、コロナが怖いし旦那に息子を預けようと思っているので短時間ですませたいです。
予約の仕方や、当日予約のみなど、詳しく教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

コメント

かんかんママ

伊勢崎市なら佐川医院が予約できますよ😊

• ちゅん

ちゅん

写真までご丁寧にありがとうございます💓
    佐川医院は予約ができるのですね✨
    土曜日も午後までやっているようで助かります!

• 5月3日
  • ちゅん

ちゅん

回答ありがとうございます💕

• 5月3日
はらぺこあおむし

うちも伊勢崎の佐川に親子で花粉症で、通ってます。  朝、6時30分に玄関が開くので 中に午前と午後にわかれた予約表があるので、希望の時間に名前を書きます。 以前は、予約無しでも待てば診てもらえましたが、最近はコロナの影響か、完全予約制です、と張り紙がしてありました。 電話でも予約可能ですが、なかなか繋がらない&予約が空いてる時間がほとんどなぃので、面倒ですが朝、名前を書きに行ってます。少し、花粉も落ち着いて来たので 朝一番じゃなくても名前を書きに行けば希望の時間が取れるかもしれません。ただGW明けは、予約も混むと思います。

• ちゅん

ちゅん

朝6時半👀‼️そんなに早いんですね💦
    コロナの時期で患者さんも少ないかなと思っていたのですが…電話が繋がらないほど人気なのですか💦
    しかもGW明けですし、やはり混みますよね😥
    ダメもとで電話してみて予約できなければ日を改めようと思います😣
    ありがとうございます💕

• 5月3日
ちびトラマン

当日予約ですが広瀬耳鼻科が8時45分から電話予約できます!8時から病院で直接書いて予約もできます😊
多賀谷耳鼻科は病院で直接書いて番を取る感じです🤔

• ちゅん

ちゅん

広瀬耳鼻科は電話予約ができるのですね✨助かります✨
    ともみーんさんは広瀬耳鼻科も多賀谷耳鼻科も行ったことはありますか?
    GW明けとなると、予約できないほど混むでしょうか?🤔

• 5月3日
ちびトラマン

両方あります😃
広瀬の先生は中国の方なので聞き取りにくい時があります💦
多賀谷の先生は人気なのか混んでます😅💦
やはり時間予約ができる広瀬に行ってます😃
どうでしょうね〜💦コロナだから病院は人はまばらかもです😞花粉症の時期を過ぎたからそこまでの人ではないかもです🤔確かな情報でなくてすみません💦

• ちゅん

ちゅん

返信ありがとうございます!
    ダメもとで電話してみて、混んでたら日を改めたいと思います☺️

• 5月4日
Ⓜ️mama

太田の保険センターの隣の、みなみ医院も予約が出来ます。
電話が中々繋がらないですが…

• ちゅん

ちゅん

返信が遅れてすみません💦
    みなみ医院も電話予約ができるのですね!
    情報ありがとうございます☺️

• 5月5日