コメント
退会ユーザー
女の子かなぁと思います!
退会ユーザー
女の子っぽいですね👧💕
ちなみに、私のベビも女の子でこんな感じでしたっ♪
-
おあちゃん
シンボルないですね!!!
性別教えてくれなくてm(__)m泣- 6月9日
-
退会ユーザー
私もつい最近です💦💦
中々、教えてくれないですよね〜😅😅- 6月9日
-
おあちゃん
ソワソワしまくりです...笑
- 6月9日
ゆかちん(゜▽゜*)
おんなの子だと思います❤
男の子はシンボルがおまたの前に写るので✨
-
おあちゃん
まじですか!!
今までずっと男の子だと思ってました😳
ドキドキ♡- 6月9日
-
ゆかちん(゜▽゜*)
ドキドキさせ存ならすみません🙏
たまに挟んで隠してるとか、角度によって。。みたいな事も聞きますが💦
男女のエコー経験あるので、私にはおんなの子シンボルに見えます❤❤
うちも上が男、下が女
2歳差きょうだいで勝手に親近感です(^^)
男女居るので、3人目どっちでもいーなぁ✨と思いながらも、性別判るまでソワソワドキドキしちゃってます😁❤- 6月9日
潤々❣
女の子だと思います(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
-
おあちゃん
ずっとずっと男の子だと思ってたんでワクワクしてます♡
- 6月9日
おあちゃん
え!?本当ですかね!?
先生が性別教えてくれなくてm(__)m
退会ユーザー
うちの子がお腹にいた時に、エコーに移った木の葉型のシンボルがあったのと似てます(^-^)
おあちゃん
えー!!♡
上が男の子なんで今めっちゃワクワクしてます!笑