※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おあちゃん
妊娠・出産

質問お願いしますm(__)m♡女の子か男の子どっちだと思いますか?

質問お願いしますm(__)m♡
女の子か男の子どっちだと思いますか?

コメント

deleted user

女の子かなぁと思います!

  • おあちゃん

    おあちゃん

    え!?本当ですかね!?
    先生が性別教えてくれなくてm(__)m

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子がお腹にいた時に、エコーに移った木の葉型のシンボルがあったのと似てます(^-^)

    • 6月9日
  • おあちゃん

    おあちゃん

    えー!!♡
    上が男の子なんで今めっちゃワクワクしてます!笑

    • 6月9日
deleted user

女の子っぽいですね👧💕
ちなみに、私のベビも女の子でこんな感じでしたっ♪

  • おあちゃん

    おあちゃん

    シンボルないですね!!!
    性別教えてくれなくてm(__)m泣

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もつい最近です💦💦
    中々、教えてくれないですよね〜😅😅

    • 6月9日
  • おあちゃん

    おあちゃん

    ソワソワしまくりです...笑

    • 6月9日
ゆかちん(゜▽゜*)

おんなの子だと思います❤
男の子はシンボルがおまたの前に写るので✨

  • おあちゃん

    おあちゃん

    まじですか!!
    今までずっと男の子だと思ってました😳
    ドキドキ♡

    • 6月9日
  • ゆかちん(゜▽゜*)

    ゆかちん(゜▽゜*)

    ドキドキさせ存ならすみません🙏
    たまに挟んで隠してるとか、角度によって。。みたいな事も聞きますが💦

    男女のエコー経験あるので、私にはおんなの子シンボルに見えます❤❤

    うちも上が男、下が女
    2歳差きょうだいで勝手に親近感です(^^)

    男女居るので、3人目どっちでもいーなぁ✨と思いながらも、性別判るまでソワソワドキドキしちゃってます😁❤

    • 6月9日
潤々❣

女の子だと思います(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

  • おあちゃん

    おあちゃん

    ずっとずっと男の子だと思ってたんでワクワクしてます♡

    • 6月9日