※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわ
家族・旦那

この間、義理弟から連絡がきました!義理弟にも子供がいて、うちの子供と…

この間、義理弟から連絡がきました!
義理弟にも子供がいて、うちの子供とは年齢が近くて、遊ぼうと言ってくれました。義理弟の子供達も😭😭
ですが、今はコロナが怖くて、遊ぶのを断りました😭😭
コロナがなかったら、遊んでる😣💦💦
本気で、コロナが憎いです。こんなにも生活を180度変えてしまうなんて…😭でも、今は、会えないという複雑な気持ちもありますが、断る勇気もいるなと実感しました。
義理弟、子供達に、申し訳ない気持ちしかないです。
ですが、この先、ワクチンが出たら、義理弟の子供達と思っきり遊びたいと実感した!😭✨✨
早く、家族に会いたいです〜!😭😭まだまだ我慢をしないていけないですが、自分に喝を入れながら、頑張ります😭✨✨✨この際、スイッチ買おうかな🤣🎮

コメント

マーブルチョコ

いや、今の時期に遊ぼうっていってくるのが非常識だと思います

断っても特に何も思われないと思います😅

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます!そうですよね😣💦
    昔から、こういうことが多いので、今回も断って、正解ですよね💔お話聞いて頂き、ありがとうございました😊✨

• 5月3日
チム

今のこの状況の時に遊ぼうと言ってくるんですねぇ~💦

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよ😭💦
    なので、旦那に断るように伝えました!😣💔💔
    前から、義理家族は、こういうことが多くて、私が旦那に注意してきたんですが、私の方が一般的な考えだと自分を今まで信じてきましたが、旦那も含めて、私が変?みたいに思われてきて、腹がたっていたけれど、皆さんの意見を聞くかぎり、私の方が一般的な考えだなと感じました!お話聞いて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月3日