※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスの実
産婦人科・小児科

豊橋のジュンレディースクリニックで会陰切開経験者へ。痛みは1ヶ月程度で引くと言われたが、本当でしょうか?

豊橋のジュンレディース クリニックで会陰切開経験された方!!!!どのくらいで痛みひきましたか?
溶ける糸なので1ヶ月くらいは違和感あると言われましたがほんとに1ヶ月でよくなるんでしょうか?💦

コメント

まな

去年のちょうど今日ジュンレディースで出産しました!笑
2.3週間で痛みなくなったと思います😆✨

• アイスの実

アイスの実

わああありがとうございます!今退院して2日目なんですけど入院中から痛すぎて、傷は綺麗だよーと言われてるんですがそう思えないくらい痛くて…ありがとうございます、😭

• 5月3日
🍞

会陰切開ではなく会陰裂傷し縫合しました!
めちゃくちゃ痛かったですが2週間くらいしたら良くなってきました!

• アイスの実

アイスの実

コメントありがとうございます!会陰切開だと私は思ってたんですがお尻も痛いのでもしかしたら会陰裂傷だったのかもしれないですよね💦先生から聞きましたか?
    2週間検診がこわいです😭

• 5月4日
  • 🍞

🍞

上の子の時の話ですが、1ヶ月検診の時に先生に聞いたら【会陰裂傷だよ】と言われました!

とにかく痛くて円座でも痛かったです😭

• 5月4日
  • アイスの実

アイスの実

えええそうなんですか💦2週間検診のときに聞いてみようと思います💦わかります円座でもめちゃくちゃ痛いですよね😭今お子さんが生後1ヶ月とのことですが、今は大丈夫ですか?

• 5月4日
  • 🍞

🍞

上の2歳の子をジュンで出産しその時の体験談をコメントしてました💦

下の1ヶ月の子はジュンではない病院で出産してます👶🏻🍼

• 5月4日
  • アイスの実

アイスの実

そうなんですね!!出産後は仕方ないですよね💦ありがとうございます

• 5月4日
うー

別の病院でしたが、溶ける糸だったけど糸を切ってもらったら違和感なくなりました😊

痛みはほんとそのうち無くなりますよ!
ロキソニン飲んで我慢してました😂💦