※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしの症状で、血がついた状況があります。痛みはなく、胎動もあるようです。皆さんのご意見をお聞きしたいです。

おしるしとして認識していいのかがわからず、みなさんのご意見をください💦
汚い話もあるのでご注意ください!

今朝、4時ごろ起きたらお腹が痛く陣痛?下痢?と思ってるからトイレに行き、結果下痢でした😅
トイレから出たあと目が覚めてしまったのでリビングでグダグダし、またトイレ行ってから寝るかと思ってパンツを脱ぐと血(鮮血)がついていました😳
織物に混ざったという感じではなく、本当に血(織物シートについているので若干ピンク?に見えるような。。)がついていたという感じです。量は織物シートで全然余裕な量です。
ティッシュで拭くともうほとんど血はつかず、次に朝の9時ぐらいにトイレに行き、拭いてみると茶色の織物が少量。もう今はほとんど出ていません。

ネットで見てみると、おしるしは人それぞれとあるのですが、織物に混ざった感じ、茶色というものが多く、サラサラの鮮血は注意というものもありました😥

人それぞれ…みなさんはどうですか??😣

胎動もあるし、お腹はあのあと何事もなかったかのように痛みはなくなりました。陣痛も今のところ起きそうもないです。。

コメント

私は茶色ぽいの出て、
1週間後に産みましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご相談のっていただきありがとうございます。
    茶色のが正にわたしも想像しているものでした!それから一週間のお時間がかかったんですね💦なかなか1〜2日の方が多いと聞いたのでずっとソワソワしてしまいますね💦わたしもその可能性ありとして忍耐強く待ってみたいと思います!!

• 5月3日
あき

私は鮮血のおしるしでした!
生理の時のあっ血が出た!みたいな感覚があってトイレに行くと、下着に血液が付いていました。
おりものに混ざった感じではなく、ほんとに生理の出血みたいな感じでした!
私はおしるしの1時間後から陣痛が始まって、12時間後にうまれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいらっしゃって安心しました💦今日一日もやもやしていましたが結局わたしは今日痛みが何もなく過ぎそうです😅おしるしから一時間後とはまた慌ただしい感じになりそうですが、はやく赤ちゃんの顔が見れて羨ましいです♥

• 5月3日
yu

私は破水対策で夜用のナプキンを付けてたのですが、朝起きるとナプキンいっぱいに生理みたいな赤黒い血が大量に出てて、その後すぐ陣痛が来たのですが長引き、2日後に出産しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに大量の出血があったんですね💦そのあとすぐに病院に行けてよかったです💦きっとわたしだったら何事かと思ってしまうかも😵💦2日間の陣痛お疲れ様でした😫本当に母は強しですね!わたしも早く陣痛来るように動いて待ってようと思います!

• 5月3日
  • yu

yu

予定日超過しててちょうど入院する日だったのですぐに病院でも対応してもらう事ができました💦
    あれだけ大量出血してても助産師さんにはおしるしだと言われたのが驚きです😂

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院当日だったのよかったですね✨ナイスなタイミングです😊
    おしるしって本当に人それぞれなんですね🙄💦判断が難しい…長い月日やっとここまで来て最後の最後まで不安で仕方ない…😂ちょっと前まで陣痛耐えられるか不安でヤダと思ってましたが、今では陣痛が待ち遠しいです😅

• 5月3日