※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

最近新興住宅地に引っ越したのですがうちの斜め向かい、道路一本挟んだ…

最近新興住宅地に引っ越したのですが
うちの斜め向かい、道路一本挟んだ所に
昔からお住まいのおじいさんから
植木を2つ頂きました。
越してきたばかりで断れず‥
正直いらなくて困っています💦

おじいさんからは
いらなかったら捨てていいとは
言われていますが‥
みなさんならどうしますか?😭

とりあえず一週間はその
おじいさん宅から目に見える場所に
植木を置いていました。

今は家の裏に移動させています😭

コメント

 めろちゃん

う、う、植木ですか⁉️
趣味でされてるのでしょうかね🥺💧良かれと思ってどんどん持ってこられないといいですね😣😂
私なら次からは全然ずぼらで手入れができないのでぇぇ😖ほんとすいませんんん、でもすごく素敵な植木ですね〜って話逸らします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さい植木です💦
    うちの土地のフェンス越しにも
    ずらっと植木並べており
    趣味なんだと思います😭
    上手く断れず後悔です。
    今後物置でそのおじいさん宅側を
    目隠しする予定ではあります😩

    • 5月3日
おまめ

私なら見えない所に隠しておいて、半年後ぐらいにこそっと捨てておきます💦
おじいさんも見える所に置いておくと、気に入ってくれた!とまた、持ってこられても困るので🌀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    そうですね‥もう少ししたら
    捨てようと思います😩
    せっかく家建てたのに
    植木見るたびテンション下がります(笑)

    • 5月5日