※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたけど、まだ不快感が続く。これ以上改善するか心配。

今日から安定期に😊
つわりはだいぶ落ち着いて吐くことは無くなったけど、やっぱりまだムカムカするし、食べづわりもあるし、よだれつわりも量は減った気がするけど終わらない…
これ以上良くならないのかな…

コメント

☻

私も吐き地獄から、生還しました‼️
でも、なかなかスッキリするまでいかないですよね〰️💦
完璧に終わるのっていつですかね〰️
和食が美味しく食べられるようになりたい‼️

• ぴー

ぴー

吐くことが無いだけだけでだいぶマシではあるんですけど、やっぱりスッキリしないのがもどかしいです😣💦
    食べづわり残ってて体重が増えるのもストレスだし…😂
    早く完全復活したいですよね~!!
    私も早く和食美味しく食べたいです😭

• 5月3日
レノン🔰

悪阻しんどいですよね…
わたしもグレープフルーツとスポドリで乗り越えたのでお気持ち察します。

わたしは安定期ごろに落ち着きましたが「今日からスッキリ悪阻がない!」より「ちょっとまし、なのか?」みたいな感じで徐々に治まりました。
ただ、落ち着いてからも思い出したかのように戻すことがあり、「今、コレをこれだけ食べて大丈夫だろうか…」と疑心暗鬼になることも…😭

悪阻の症状は個人差があると思いますが、ぴーさんが少しでも楽しいマタニティライフが送れますように祈ってます!

• ぴー

ぴー

スポドリ私もかなりお世話になりました😭今は麦茶ばっかり飲んでます💦

私もまさにそんな感じで、昨日よりマシかも…?いや、そんな事ないかも…?って感じです…笑
    徐々にでも治まってくるのを祈ります🙏
    食べるの怖ですよね💦いつ気持ち悪くなって吐くかわからないから、食べづわりで食べないと気持ち悪くなっちゃうので食べるんですけどいつも吐かないかドキドキしてます😭💦

ありがとうございます!
    もう少し良くなってくれる事を祈りながら頑張ります!

• 5月3日
  • レノン🔰

レノン🔰

『分娩台まで悪阻の人は、安定期には入っても全然落ち着かない』という根拠のわからない噂を聞いて信じてました←笑
    期待しすぎてその通りならないのもしんどいけど、希望がないのもしんどいので、わたしは信じることにしました!

軽く2年前のことかと考えると時の流れは残酷ですよー笑

• 5月3日
  • ぴー

ぴー

私もそれ信じてます!笑
    吐くことは無くなったんだから絶対終わる!って思ってます😂

もう2年前なんですね!
    私も早く思い出話にしたいです…笑

• 5月3日
ママリ

我が家もですー😭まだ、食べづわりあります。
姉が今20週なんですが、まだ若干残ってるらしくガーンってなりました😭
気持ち悪いのも、身体が辛いのもある程度全快して欲しいですよね🥺💕

• ぴー

ぴー

そうなんですね😭
    食べづわり地味に続くの辛いですよね…
    太っていくのもストレスになります😩
    20週でも残ってるのかなり辛いですね…私もそうなるかもと覚悟はしてますが、やっぱり続くと心が折れます😭
    少しでも良くなって欲しいですよね💦お互い頑張りましょうね🤝😣

• 5月3日