※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanana*
子育て・グッズ

夏用の赤ちゃんの服装について、生後半年くらいの赤ちゃんには半袖カバーオールやボディスーツがおすすめです。ズボンやレッグウォーマーは必要ありません。他のママさんはどんな服を着せているでしょうか?

生後4ヶ月半の男の子ママです👶
暖かくなってきたので、そろそろ夏用のお洋服を準備しようと思うのですが…なにを着せればいいですか💦?

半袖カバーオールは数枚購入する予定です!
ボディスーツ?って…
ズボン的なものをはかせるんですかね?
レッグウォーマーとか?分かりません😭

夏に生後半年くらいのママさん
どんなお洋服着せていましたか?

コメント

ラテ∞

下の子は 日中暑い時は半袖のカバーオール着せてます◡̈*.。真夏あたりには、セパレートにしちゃう予定です😊息子の時は 家では肌着だけで過ごすこともありました💡

下の子はUNIQLOのタンクトップのメッシュタイプのロンパース肌着に半袖カバーオール着てます^ ^

夏もこのまま使うのと、肌着は同じでtシャツに短パン的な感じでセパレートにしようかなと☺️

こば

関東住みで今日は半袖ボディに半袖カバーオール着せてます!

Tシャツが数枚あるので短パン的なのも買おうと思ってます

足部分がほぼない半袖の服(写真あり)はレッグウォーマー必要なのかなと悩んでます😅

れあまま

すでに暑すぎてメッシュ素材のタンクトップ肌着に半袖のロンパース着てます😊
本当に暑い時は肌着のみの日もありましたよ!
レッグウォーマーは暑いのでいらないかな?
上2人の時に使ったことないです。
ただ、冷房効いててとかなら履かせた方がいいかもです☺️