※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8787
妊活

授乳中で生理が不安定。二人目を考えるが断乳が必要か悩んでいます。授乳中に妊娠した経験のある方のアドバイスを聞きたいです。

初めて質問させていただきます。
1歳5ヶ月の女の子のママです!!
現在夜間のみ3回程授乳中なのですが
生理周期が2ヶ月に1回などと安定しないです。
ですがそろそろ二人目を授かりたいと考えております。
やはり断乳するしか方法はないのでしょうか…
授乳中に卵胞チェック、もしくはクロミッドなどを使い
妊娠出来た方いらっしゃいましたらお話をお聞きしたいです(*^_^*)

コメント

ちゃら

こんばんわ!
なにも使ったりしてませんが
がっつり授乳中に妊娠しました!

  • 8787

    8787

    そうなんですね!!!!
    生理不順などありましたか(^^;;??

    • 6月10日
  • ちゃら

    ちゃら

    不順になりました😭💔

    • 6月10日
  • 8787

    8787

    授乳中でなおかつ生理不順でも
    可能性はあるということですね😳
    希望が持てました😂🌟

    • 6月10日
  • ちゃら

    ちゃら


    数うちゃ当たるです!笑
    私は予想外でしたが
    旦那さんがいける日は
    どんどん進んで
    妊活です💓👏🏻!笑

    • 6月10日
  • 8787

    8787

    そうですね!!笑
    産後からずっと私が拒否でしたので
    こればかりは頑張らないと授かれないもんですね😂
    数うって頑張ってみます!!!!!笑

    • 6月10日