※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

38週で胎児が大きいため、早く出産したいです。体が重くて辛いです。四つん這いや運動をしていますが、その後お腹が痛くなります。効果があるのでしょうか?

これをしたら陣痛きたよってこと、教えてださい。
38週ですが胎児大き目のため、早く生みたいです。
体が重くて動くのがしんどいです。
スクワット5回、ウォーキング2日に1回、あとジンクスですが、オロナミンC毎日と焼肉も食べました。
医者に赤ちゃんの向きを変えて?みたいなことで四つん這いがいいと言われてやり出しましたが、やったあと結構お腹痛くなるので気が乗りませんが、これは効果が出ているということなのでしょうか?

コメント

ままり

私はスクワットをする際に
下がるタイミングで息をフーって吐きながらお腹を下にグーって押すのを繰り返してました!!

それを1日10回してて、
何故かやる気があって10回を5セットした日があったんですけど、其の翌日出産でした💗

わたしは前日に映画見て半身浴1時間くらいして寝たら次の日破水からの陣痛でした〜
それでも予定日3日前で湯入りさんのやったことは全部やりました💦
早く産みたいのすごくわかります!!!
あとはマンションだったので10階までの往復をひたすらやってました

退会ユーザー

湯入りではなくゆいりさんです。誤字失礼しました

• 5月3日
みうるたん

コストコのピザ食べたら2日後に産まれました!
イギリスに住む親戚とアメリカに住む友達にピザを食べると産まれると教えてもらい日本より海外のものに近そうかな?と思いコストコのピザを試してみたところ2日後に産まれてびっくりでした(笑)

ゆうきち

ゆいりさんのに加えて雑巾がけしたり股関節のストレッチしたり階段の登り降りしたりしました!

私はスクワット、階段昇降、床掃除、散歩、ジンクス(オロナミンC)、ツボ、お迎え棒しましたが全く効果なく、結局グリグリされた日の夜に陣痛きて次の日の夕方に出産しました😂

私も大きめだったので早く産まれてほしかったです。

床の雑巾掛け、段差昇降、散歩を1日3〜7kmしてましたが効果があったかは?です💦
予定日の健診でまだまだ産まれそうにないと言われグリグリされた次の日の朝に陣痛来ました🙌