※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

産後1ヶ月経ちました。画像のガードルを購入しようか迷っています。使っている方や骨盤の状況を教えてください。ワコールのシェイプマミーガードルは考えていません。

産後1ヶ月経ちました!1人目は何もしてなくて後悔したので今回画像のガードルを購入しようかな?と思っていますが、使ってる方いますか?骨盤閉まりましたか?

レビュー件数と評価が良すぎて逆に怪しい…と思って買うのを躊躇してしまいます。ママリの皆さんに聞いた方がレビューより参考になるので😅

※ワコールのシェイプマミーガードルはホックが沢山あって面倒なので考えていません。

コメント

ひなたママ🔰

私も最近ネットで似たような高評価のガードルを買いました!

感想としては安いのにすごく締め付けが良くて履くのが大変なくらいでしたがお腹のぽっこりはすぐに良くなりました🙂!ただ長時間履くのは苦しかったです😣💦

ガードルを履いて骨盤底筋を鍛える体操をしたりする方が締まりが良くなると思います😊

ゆなーん

わたしは、産科医にガードルはやめてね、骨盤ベルトはいいよーと言われたので、骨盤ベルトだけしてましたー!カードルは血流悪くなるから、ほんとにやめてね、と、言われました。参考までに