※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

息子のおちんちんが赤くて痛みがあるのでリンデロンを塗っていますが、効果がないようです。正しい使い方かどうか心配です。

息子のおちんちんについて
先端が赤くて連休に入ってしまうので金曜日の日に
小児科に受診しました。

先生には少し赤いけど全然ひどくないから平気!
お薬はだしておくね!といわれてリンデロンもらったんですがお風呂上がりむこうとするとすごい痛い痛いっていって触らせてくれません。

なのでほんと少しむいてちょんちょんと塗るくらいなんですがリンデロン塗ってればいい皮剥けるようになるからといわれたんですが今でも若干赤いしうまく剥けません。

やり方がまたがってるので効果がないのでしょうか?、

コメント

ぽち

上の子が同じようにおちんちんが赤くなりリンデロン塗ってました。
塗り方はおちんちんの先に少し多めにリンデロンを置き(塗り)おちんちんの皮を引っ張りあげてリンデロンを皮で隠し揉み揉みする
ってしてました。
伝わりにくくてすいませんm(*_ _)m

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なんとなくわかりました!
    朝やったんですが全然皮剥けないんですが平気なんですかね?💦💦皮剥けるまで続ける必要ありますか?

• 5月3日
きのこ

中にカスが溜まるとくっついて
皮が向けなくなる
向きにくくなるみたいです!
なので上の子は旦那が生後半年までには
向いて中を洗ってくれてて
今でも向いてカスを洗ってます😣
もしかしたら中でカスが
固まって剥くのが痛いのかもです😣
旦那さんにむいてもらったら
どうですか?😣