※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫からの誕生日プレゼント、毎年泊まりでディズニーを恒例にしようと思…

夫からの誕生日プレゼント、毎年泊まりでディズニーを恒例にしようと思っていましたが今年は無理なのでどうしようかなーと悩んでいます!

おすすめありますか?
食べることが好きでブランド品には興味がないです😅
妊娠中な上に外出自粛でメイクやファッションへの関心も薄いです💦

コメント

私もブランド品とか興味ないし、メイク道具は100均だし、ファッションも着れればいいやって人です(笑)

私なら旦那に料理作ってもらいますかね!あと、ケーキ(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ケーキは絶対ですね🤤✨

• 5月3日
こっき

私なら当日はケーキとかでお祝いして、コロナ落ち着いたらお泊まりディズニー行きます☺️
私は誕生日の1月に毎年お泊まりディズニーですが、来年までに落ち着くといいなぁ〜😂と思ってます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    落ち着いてから行く案も良いですね✨
    あっという間に1年経ちそうなので、来年のホテルのグレードを上げるのもありですね😁

• 5月3日
ちーや

お取り寄せグルメ頼むのもこの時期だからいいのかなーなんて思います😇💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    実はこの間お取り寄せグルメに手を出してしまいました✨
    他にも色々食べたいものがあったので検討してみます🤤💕

• 5月3日