※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

オンライン飲み会、旦那が家でやるとイライラしませんか?話し声うるさい…

オンライン飲み会、旦那が家でやるとイライラしませんか?話し声うるさいし、子供興奮してなかなか寝ないし、時間もダラダラ終わらないし。

コメント

さつき

イライラします🙋🏻‍♀️話し声うるさいし、息子も寝つけず次の日ぐずぐずになるし。この前テレビで「コロナ離婚」のニュースしてましたが、オンライン飲み会もコロナ離婚に繋がる因子だと思ってます😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!そうですね、コロナ離婚の原因になりそうですよね💢

• 5月3日
  • さつき

さつき

うちはオンライン飲み会で「日曜集まろー!」って大人数で遊ぶ約束をしてしまい、もはや何のためのオンラインやったのかも不明です🤷🏻‍♀️笑

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくり!うちの旦那もオンライン一緒にやった友達が高いワイン開けるって言ってて、遊びに行くって😤
    ホント意味不明ですよね…。

• 5月3日
  • さつき

さつき

子どもが爆睡するくらい日中たくさん遊んで、家事全部終わらせて子どもの寝かしつけしてからならまだ許せますが、そうじゃなければそもそも飲む資格ナシですよね😤

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は子供が爆睡するまで遊んだ事ないです😩
    遊んでって私から言ってもテレビ見せて自分はソファでケータイいじる。それに文句を言うと、「遊び方とか俺のやり方に口出ししないで。」だって。
    遊んでって娘が言っても、「今テレビ見てるから遊べない」とか言って断るんですよ。
    寝かしつけは、自分が先に寝落ちです…。

長々とグチを書いてしまいすみません。

• 5月4日