※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠のタイミングについて不安です。排卵日まで毎日は難しいですか?二、三回で妊娠した経験のある方いますか?

なかなか妊娠できないなと思うと考えすぎて寝れなくなりましたm(_ _)m
生理きたらテンションさがります。
排卵日まで毎日っていうのがタイミング取れないですm(_ _)m
タイミングとるの生理終わって排卵まで二、三回じゃ可能性低いですかねm(_ _)m
それくらいで妊娠できた方いますか?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私は排卵検査薬を使って
それの濃さで一回だけの
タイミングでできました!
タイミングはあるかもです💦
二回流産しましたが…
排卵検査薬を使って
タイミングを取るほうが
効率的にいいかな?
っと勝手に思い💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。4月に初めて排卵検査薬使いました💦4月はだめでしたm(_ _)m何回か頑張ってみます。
    そうだったのですね。辛い経験されたのに話して下さりありがとうございます。

• 5月3日
りんご

毎日連続で頑張らなくても、
2、3回でも十分可能性はあると思います。

排卵日が分かればさらに効率よくタイミング取れると思うので、
排卵検査薬おすすめです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    毎日したほうがいいと書いてあったのをみたので。。
    だいたい排卵までいつもできるときは二、三回くらいはしてるのですがなかなかできません。排卵検査薬また今月も試します。

• 5月3日
  • naa

naa

排卵まで2回、排卵日4日前のタイミングの精子くんが頑張ってたみたいです😊😂

• 5月3日
  • naa

naa

すみません、間違って割り込む感じでコメントしちゃいました💦

• 5月3日
ママリ

排卵まで2回でしたよー
ほんと、排卵とのタイミングが合ってるかどうかだと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    ですよね。
    タイミングが合えばですよね。

• 5月3日
アイビー

排卵日3日前~1日前までの3日間で2回以上タイミングとれると確率上がりますよ🙆
その中でも最も確率高いのは2日前です💡
妊活目的では上記の2~3日しかタイミングとってませんが、それでも3回妊娠して全て3周期以内でした!

それより前から意識的にタイミングたくさんとってる人もいるようですが、個人的にはわざわざ確率低いときに頑張って確率高いときに疲れてしまうくらいなら確率高いときだけに狙いを絞ったほうが効率的だと思います😅

もちろんタイミングたくさんとり続けても全然平気!ってご夫婦ならそのほうがいいかもですが、うちはあまり続くとお互い疲れが酷くて😂💦

トモヨ

1人目も2人目も排卵日付近のみタイミング取って授かりました★

1人目排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取ってました✋