※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那以外に好きな人ができました。今年に入って旦那の転職の事で揉めて…

旦那以外に好きな人ができました。
今年に入って旦那の転職の事で揉めており
気持ちが冷めて来ていた時でした。
もともと家事育児は協力してくれない所も不満で
仕事もいい加減になってきてうんざりしていて
このままだと離婚するしかないなーと考えていた時に
高校時代の先生に再開しました。
何度か会っているうちに好きな感情が出てきました。
相手にも好きと言われたのですが
私には旦那も子供もいるから今はどうしようも出来ないと伝えました。
相手は独身でひとり暮らしなのでもし別れて行くところが
無ければ家に住んでくれても構わないと言ってくれますが
何から何まで最初から人に頼るのがどうしても自分の中で嫌で離婚するなら1人でも子供が育てれるだけの
力をつけないといけないなっておもっています。
今月から余った生活費など貯金していくとにしました。
旦那には離婚の話などは一切していません

相談というより吐き出したかっただけですが
同じような方いらっしゃったらアドバイスお願いします。

コメント

まま

すごいですね!先生と出会ってこういうパターンもあるんですね!😳年齢差とかはどれくらいあるんですか?
全然回答になってなくてすいません😱💦
mさんとお子さんがいい方向に向かえるといいですね^ ^✨

• m

m

私もまさかこんな風に思うとは思ってなかったです😳
    年齢は8個上になります!!
    いい方向に向かえるように頑張りたいと思います✨
    ありがとうございます☺️

• 5月3日
ママチャリ

同じ経験者ではないですが、その先生は女癖が悪いんじゃないですか?貴女がすでに離婚してるならいいですが、既婚者に恋愛して、自分の所に来て欲しいなんか、無責任にもほどがあります。たとえ、主さんと一緒になっても、又
結婚してる人を口説きますよ!
恋愛する気持ちもわからない訳でもないですが、マンネリ夫婦から主さんが魔が差して、そういう気持ちになったんだと思います。今の家庭を大切にして欲しいです。(^-^)

• m

m

コメントありがとうございます!
    別れて欲しいとか自分の所に来て欲しいとは言われていませんが子供を1番に考えてあげないとダメだね。とは言っていました。

ゆっくり考えてみます☺️

• 5月3日
まる

私は基本人間不信なので、まずは自分1人でで子供を養えるくらいに稼ぐ→旦那や好きな人に頼らず別居→離婚→安定して1人で養える環境作る→その後に恋愛します🙂🙌
他人の子の面倒まで見てくれる神様みたいな人居るわけない!って思うタイプなので😅
今のところ離婚予定や好きな人等無いですが、旦那とずっとは一緒に居れる自信無いなって漠然と思ってるので、今は会社員しながら、開業に向けてこつこつ資格取得、貯金してます🙂
旦那に対してうんざりしてると、周りの人が良く見えますよね。
私もそのうち好きな人出来るだろうな〜って思ってますが、息子を大学まで自分だけで出せる!ってなる時まで、恋愛に突っ走るのは止めとこう、ってだけ決めてます🙂

はじめてのママリ🔰

随分前の投稿にすみません!私も同じような感じで、好きな人がいます。元彼なんですが💦向こうは独身で、別れてくれたら俺が全部引き取るのになあと言われています。旦那とは仲は悪くないですが好きとか言う気持ちはないし、不満もそこそこあります。家族という感じはありますが…
何もなければそっちに何も考えずに行きたいですが、今は無理だと思ってます。わたしも離婚するなら一人で育てるだけの基盤を作ってから、恋愛しようと思ってますが辛いですよね…同じような境遇でついコメントしてしまいました💦